mirohiGG’s blog

「人生楽しんだ者勝ち!」をモットーに、仕事やプライベートを楽しみ、過去や近況を発信します。

経営者とは魅力ある人

魅力ある人とは

f:id:mirohiGG:20210218165031j:plain

「魅力」を辞書で調べると、「人の気持を引き付けて夢中にさせる力。」とある。

 

魅力ある人とは、人の気持を引き付けて夢中にさせる力を持つ人。

 

人を思いやる優しさを持ちながら、自分の夢を目指し、一途に努力している人。

 

しかし、それを努力と思わず、ただ、とことん楽しむ。

 

苦しいことも、辛いことも、ただ、とことん楽しむ。

 

だから、感動する。

 

その人の周りに、感動した人たちが集まる。

 

そして、感じて動く。

 

そんな経営者なら、不可能を可能にしてくれると信じて。

 

人が動く、働く。

 

夢をかなえる会社。

 

経営者とは魅力ある人。

 

企業の存続と発展のために!