mirohiGG’s blog

「人生楽しんだ者勝ち!」をモットーに、仕事やプライベートを楽しみ、過去や近況を発信します。

王子!すみっこで?(=^・^=)

すみっこシリーーーーーズ!!

王子(Valon君)は、きょうもしあわせにねこ生(人生ではない)を満喫中です。

よかったら、すこーーーしだけ、覗いてみてください。

 

f:id:mirohiGG:20201123001014j:plain

ぼくのマイホームへようこそ!

 

f:id:mirohiGG:20201123002013j:plain

なんだか、すこーしせまいようなきがする

きのせいかな?

 

f:id:mirohiGG:20201123002142j:plain

ここがちょうどよいかな?

 

f:id:mirohiGG:20201123004752j:plain

ぼく、ここにきめた!

 

f:id:mirohiGG:20201123002619j:plain

まだまだ、ねないぞオーーー!(目が半開きヤーン)

まだ、ごはんをたべるんだ!

でも、、、でも、、、ねむいヨーーー!

 

f:id:mirohiGG:20201123003153j:plain

もう、おなかいっぱいだアーーーーうーんムニャムニャ(ゆめのなか)

 

f:id:mirohiGG:20201123005338j:plain

ありがとうございます。

また、つぎものぞいてください。

 

どうぞよろしくおねがいします。

すみっこより。